アダプベースで足部を整える?

こんにちわ!TRAINEES浜町店です!!

今回は最近導入したツール”アダプベース”について話していきたいと思います!
アダプべースというのは下の写真のツールになります。

こちらのツールは凹凸のあるサーフェスになっており、この上でトレーニングを行うことで足部の機能を活性化して本来持っている足の構造や感覚を取り戻すのに役立つようなツールになります。
もちろんこれにのっていれば足部が簡単に整うというほど万能なツールではないですが、このような不安定な床に接地する機会の少ない現代人にとっては特に有効なツールかと思います。

トレーニングにうまく組み込んでいきたいと思います!